1.左下の(1)「スタート」メニューから(2)「コントロールパネル」を選択します。 2.「コントロールパネル」画面の中から 「ネットワークとインターネット」 をクリックします。 3.「ネットワークと共有センター」をクリックします。 4.「ネットワークと共有センター」画面にて「状態の表示」をクリックします。 ※「スタート」メニューから、「ネットワーク」を右クリック→「プロパティ」を 選択しても画面が開きます。 5. 「ローカル エリア接続の状態」画面にて、「詳細(E)...」ボタンをクリックします。 6.「ネットワーク接続の詳細」画面にて、「IPv4アドレス」を確認してください。 「202.●.●.●」(●には数字が表示されています)と記載されていれば、正常に動作しています。 ※注意:ルータを使用していた場合、お客様個人の設定により異なります。